Rina's blog

韓国とコスメに興味がある大学生です。おしゃれなカフェや美味しいお店巡りが好きです。

인생템(インセンテム)紹介 -おすすめコスメ

안녕하세요~ 리나입니다!!
こんにちは〜 りなです!

 

先日、ETUDE HOUSE グロウオンハイドラベースを購入しました。

使ってみて、ものすごく感動したので皆さんにシェアしていこうと思います。

f:id:rnrn_kn:20201120230426j:image

 

--

🤔そもそもどんな商品?
▶️水分を保ちつつ、メイクのヨレを防止。
輝きオイルカプセルが肌の色を補正、明るく

 

f:id:rnrn_kn:20201120230455j:image

 

🤔使ってみた感想は?
▶️とにかく良すぎて感動🥺✨✨

今までテカリ防止下地しか使ったことなくて、保湿系は初めて使いました。
これ使う前までは、どんなに入念にスキンケアしても頬のカサつきが気になっていたのに、グロウオンハイドラベースを使ったら明らかに目立たなくなりました。

2プッシュ使ったら結構多かったので、1プッシュを乾燥が特に気になる部分や、立体的に見せたい部分に塗ることをおすすめします!

見た目も可愛くてメイクする度テンション上がります😉💗

 

🤔どんな人が向いてる?
▶️乾燥でファンデが上手くのらなくて困ってる方。

ツヤ肌メイクが好きな方。

エチュードのスキンケア、ファンデをライン使いしてる方。(クチコミで見ただけなので、後ほど検証してみます。)

余程の油性肌でない限り、冬場は誰でも使えると思います。


--


数年前から見たことあったのに、なかなか手を出せずにいたことを後悔するくらいお気に入りです!

今Qoo10でメガ割中なので、ぜひチェックしてみてください👀✔

(私が購入したお店のリンク🔗)
https://m.qoo10.jp/su/440685691/Q127761961国内配送、送料無料、翌日配送でした😳

他のQoo10ショップやAmazon楽天でも購入できます。
ETUDEの公式サイトではもう販売していない(?)のかリニューアルバージョンが載っていました。

 


最後まで読んでくださりありがとうございました💐


#おすすめ #ベース #ETUDEHOUSE

 

 

 

--

SNSのチェックもよろしくお願いします!

Twitter http://twitter.com/rnrn_jpkr

Instagram http://instagram.com/rnrn_kn

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCaIQd8ciFP14j1a4q6RJiHQ