Rina's blog

韓国とコスメに興味がある大学生です。おしゃれなカフェや美味しいお店巡りが好きです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移転のお知らせ🗣💭

ブログ移転のお知らせです …と言いましても、まだどちらが使いやすいとかを 決めかねているので、しばらく両方使います! ジャンルによって使い分けるかもしれないです。 しばらくはAmebaブログの方で更新していく 予定なので、そちらをフォローしてくださる…

my family🧸とダイエットのお話🥗

先日のブログで帰省しました!と書きましたが、 実家にいると何もしないので時間が経つのが早く感じます… お風呂上がりすっぴんで失礼します。 実家に帰ると大好きなぬいぐるみに囲まれて暮らせるので幸せです ぬいぐるみも家族の一員 となると、我が家は何…

久しぶりの家族🥰帰省しました🍈

あっという間に8月になってしまいましたね 昼間はお家に閉じこもって体温感覚がおかしくなっている私です‍♀️ さて、この間帰省してご当地限定スタバを飲んできました☕️ 私の地元、茨城はメロンフラペチーノでした こういうので初めて茨城でよかったと思った…

What's in my pouch

だんだん日中暑い日が増えてきましたね〜 関東は梅雨入りだとか、、 5月半ばくらいに雨がたくさん降っていたので、今年は梅雨入り早いのでは…とか思っていましたが、結局6月入ってからでしたね! 最近の私はお家にいることが増えました。 授業とバイトで忙し…

試供品セットもらえちゃう🤩【ビオレ】

お久しぶりです! りなです(*˙ᵕ˙ *) とっても久しぶりの更新となってしまいました。 最近何をしているかというと、授業、バイト、就活… といった感じで毎日忙しく過ごしています( ꒪⌓꒪) 4年生になって、あとは必要単位が卒論だけなのになぜか今ターム7単位…