Rina's blog

韓国とコスメに興味がある大学生です。おしゃれなカフェや美味しいお店巡りが好きです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

冬休み!!

こんにちは!りなです。 久しぶりの更新になってしまいました 文字通り「三日坊主」ですね…‍♀️ 毎日きっちり更新するのもなかなか大変なので、 これくらいでOKということで\( ˆoˆ )/ というか、読んでくださってる方いるのかな、、 みんな大好き(?)クリスマ…

韓国人ってなんであんなに肌キレイなの?

こんばんは。りなです:D 前回の記事で私のスキンケアを紹介したのですが、 私が普段情報収集しているのは韓国人の口コミや YouTuberさんなどです。 日本のコスメも興味があって毎日のように チェックしていますが、日本人はメイクアップに 重点を置いて可愛…

最近のスキンケア⛄️❄️

こんにちは!りなです。 今日は私のスキンケアについて紹介します 個人的な肌スペックをお話しますと、混合肌で やや敏感肌です。 最近は乾燥による頬の皮剥けを少しでも 防ぐべく奮闘中です笑 別に普通の大学生の肌管理なんて知りたくないよ と思う方もいる…

かき氷のお店【HOMIBING】

はじめまして!りなです。今まで何度かブログを開設していたのですが、なかなか続けられずにいました(;_;)ですが、また何か伝えることを始めたいなと思ったのではてなブログさんで改めてブログを書くことにしました!大学生活などについて気ままに書いて…