Rina's blog

韓国とコスメに興味がある大学生です。おしゃれなカフェや美味しいお店巡りが好きです。

久しぶりの家族🥰帰省しました🍈

あっという間に8月になってしまいましたね🌞

昼間はお家に閉じこもって体温感覚がおかしくなっている私です🙋‍♀️

 

f:id:rnrn_kn:20210802204915j:image

 

さて、この間帰省してご当地限定スタバを飲んできました☕️🍪

私の地元、茨城はメロンフラペチーノでした🍈

こういうので初めて茨城でよかったと思った笑(失礼)

↑こう見えて地元愛強いです🍠

 

普段は東京で暮らしていますが、東京のは飲んでいません!コーヒーが苦手で…(>_<)

↑味覚が子供😂

 

両親に車で寮までお迎えに来てもらったので、高速道路で茨城に入った瞬間スタバに寄ってもらいました🚗 ³₃

 

f:id:rnrn_kn:20210802205312j:image

 

肝心のお味はというと、1回飲めば満足かなぁという感じでした😌

 

下の方にメロンシロップ(?)がたくさん入っていて、上に行くほどミルク感強めのフラペチーノでした。

 

そして1番上がホイップ!

 

かき混ぜて飲んだら少しメロン感が薄まる気が、、

氷で味が薄くなるぅぅぅ(フラペチーノとはそういうものです😶)

 

私が甘党だからかもしれませんね🤭

 

周りの友人が先に茨城のを飲んでいたのですが、みんな口を揃えて「美味しかった🥰」と言ってくれて、県民として何だか嬉しくなりました!笑

 

中には1日に2杯飲んだという子まで、、😳

 

まだ飲んでない方はぜひ!と言いたいところですが、8月頭(?)で終わってしまったみたいなので、またこういうの発売してくれるのを期待しまっす⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

次の期間限定も美味しそうでした🍑🍍

f:id:rnrn_kn:20210802211553j:image

https://www.instagram.com/p/CR28a_kDafu/?utm_medium=copy_link

 

--

 

そんなこんなで、両親と久しぶりのスタバを楽しみました🤗🍼

 

東京→茨城なら電車でも帰れるのですが(帰るべきなのですが)、1人で長時間移動するのが苦手なので「お迎えに来て〜👶🏻」と父におねだりしました笑

 

貴重な休日を使って、車の運転してきてくれたお父さん(>_<)

そして我が家は基本家族で集団行動なので、一緒に来てくれたお母さん(>_<)

ありがとう〜〜〜😭😭😭🥰

 

末っ子でいつも家族に甘えてばかりで、(つい最近まで本当に自覚がありませんでした🤦‍♀️お恥ずかしい…)みんなのこと振り回しまくっています、、

 

叱りながらもそれに応えてくれる家族に本当に感謝です😭😭😭✨

 

迎えに来てくれた日には、兄と合流してお寿司屋さんに行きました🍣✨

 

久しぶりに鮮魚食べて美味しかったです🤤

 

学年が上がるにつれてバイト中心の生活になってお休みがとれなかったり、コロナで県をまたぐ移動がしづらかったりして帰省する機会が減ってしまって、家族に恵まれてるなぁと感じるようになりました(;_;)

 

お家に帰ると怠けてばかりになってしまうわたしですが🦥、、少しはお手伝いもして恩返ししていきたいなぁなんて思います(果たして、、笑)

 

--

 

とりあえず、1ヶ月くらい実家にいる予定なのでのんびり休んで後期に向けてパワーチャージしようと思います💡

 

皆さんもコロナや熱中症などに気を付けて、夏真っ盛り乗り越えていきましょう👍🏻👍🏻

 

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

SNSのチェックもよろしくお願いします🧸🎈

 

Twitterhttp://twitter.com/rnrn_jpkr

 

Instagramhttp://instagram.com/rnrn_kn

 

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCaIQd8ciFP14j1a4q6RJiHQ