Rina's blog

韓国とコスメに興味がある大学生です。おしゃれなカフェや美味しいお店巡りが好きです。

【韓国語 / 中国語検定】 試験結果が届きました!

こんにちは!りなです。

 

お久しぶりのブログとなってしまいました。

 

なるべく更新しよう!と意識していないと放置してしまいがちですね、、^^;

 

最近の私は頑張る期間が終わりひと息つける〜〜と思いきや、地味に忙しい日々が続いております🙂

 

あとあと、この間久しぶりに大学に行きました。

 

f:id:rnrn_kn:20201219140826j:image

 

今年度初の対面授業🥺✨

 

全員が参加できたわけではないですが、たまには対面もいいなぁーと思いました。

 

オンラインで緩みきった気持ちがシャキッとしますね😌

 

そのうちブイログでもあげようかな〜と思っているので気長にお待ちください🐶

 

 

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

 

 

さて、近況報告はこのへんにして。

 

セルフモニターをしていたハングル検定と中国語検定の結果が出ました!

 

自己採点はしていたものの、マークミスとかないかそわそわしてました。

 

特に中国語検定はギリギリだったので💦

 

結果はというと…

 

f:id:rnrn_kn:20201219141144j:image
f:id:rnrn_kn:20201219141141j:image

 

どちらも合格していました👏🏻✨✨✨

 

結果通知が届いてすぐ開いたから若干ブレてるし背景がとてもダサい😂

 

今年中に英中韓の資格取得が目標だったので受かって安心しました。

 

これで2020年も気持ちよく終えられます☺️(単純)

 

ここまでの道のりは、過去のブログに残してあるのでまだ読んでいない方は読んでくださると嬉しいです。

 

【中国語検定4級🇨🇳】勉強記録① - Rina's blog

 

https://rina-jpkr.hatenablog.com/entry/2020/10/19/005102

 

語学学習者のモチベーションにつながりますように。

 

 

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

 

SNSのチェックもよろしくお願いします🧸🎈

Twitter http://twitter.com/rnrn_jpkr

 

Instagram http://instagram.com/rnrn_kn

 

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCaIQd8ciFP14j1a4q6RJiHQ