Rina's blog

韓国とコスメに興味がある大学生です。おしゃれなカフェや美味しいお店巡りが好きです。

なんか小さくなってない?

 

こんにちは〜!りなです。

 

この間久しぶりにバターワッフルが食べたくなって、

買ってみました。

 

f:id:rnrn_kn:20201123133209j:image

 

…が、しかぁし!!

 

f:id:rnrn_kn:20201123133228j:image

中身に対して明らかに袋大きくないですか?

 

f:id:rnrn_kn:20201123133322j:image

開けてみるとこんな感じ☝️🏻

 

割れないようにこういうものなの??

とも思ったのですが、前に韓国で買った時もっと大きかった気がします。

 

f:id:rnrn_kn:20201123133512j:image

取り出してみても、もっと縦長だった気が…😰

どれだけこだわるの😂

 

そこで、韓国のものを検索してみると…

f:id:rnrn_kn:20201123133604j:image

 

ん???

 

確かに縦長じゃないですか??

 

韓国のは四角が斜めに4個あるのに対して、私の3個じゃない??? ←細かい( •̅_•̅ )

 

韓国語パッケージと日本語パッケージで中身が違うのか、最近になって小さくなったのかは分かりませんが気持ち小さくなってました

 

もしかしたら、他のブランドのと記憶が混ざってるのかも知れませんが、、😅

 

でも、美味しさは変わらなかったです🥨💓

 

美味しくて止まらなくなるので、3袋入り買って正解◎

 

ネットでも購入できるので、皆さんもぜひ食べてみてください!!

 

そして小さくなった!に共感してくれる人いたらぜひ教えてください😂😂😂

 

それでは、この辺で👋🏻

 

 

--

SNSはこちら。

 

Twitter http://twitter.com/rnrn_jpkr

Instagram http://instagram.com/rnrn_kn

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCaIQd8ciFP14j1a4q6RJiHQ