Rina's blog

韓国とコスメに興味がある大学生です。おしゃれなカフェや美味しいお店巡りが好きです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生の試験期間のお話

こんにちは。りなです 早くも1月がもう終わってしまいますね、、 私の大学は昨日試験期間が終わって、 今日から春休みになりました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ "2年生が1番忙しい"と言われる大学なので、 1年間が終わってしまったことに悲しさ半分、嬉しさ半分 といったと…

最近使ってる韓国パック🇰🇷

こんにちは!りなです:) 今日は東京で雪降りましたね〜❄ まさか本当に降るとは思っていなかったので、 びっくりしました でも、昨日の夜出かけた時にとっても寒かったので もしかしたら…と思って出かけなくて済むように、 買い物しておいて良かったです。 と…

図書館のすすめ

こんばんは!りなです。 またまたお久しぶりのブログとなってしまいました まだ固定の読者さんもいないと思いますが、、笑 冬休みはレポートに追われているうちに終わってしまいました ようやくひと段落したのですが、来週から試験期間です でも、これを乗り…

2020 反省と豊富

こんにちは!りなです。 まずは、 新年あけましておめでとうございます 本当はもっと早く投稿したかったのですが、 バタバタしていて今になってしまいました 今回は、去年の振り返りと今年の抱負について 書こうと思います。 頭で考えるだけじゃなくて、文字…