Rina's blog

韓国とコスメに興味がある大学生です。おしゃれなカフェや美味しいお店巡りが好きです。

2020 反省と豊富

 

こんにちは!りなです。

 


まずは、

 


新年あけましておめでとうございます🌅

 

 

本当はもっと早く投稿したかったのですが、

バタバタしていて今になってしまいました😣

 

 

今回は、去年の振り返りと今年の抱負について

書こうと思います。

 

 

頭で考えるだけじゃなくて、文字にしてみることって大事だと思います。

 

 

自分が何をしているのか可視化できるし、

よりクリアに考えられる気がするんです😌

 

 

というわけで、振り返りスタート!!

 

 

私は毎年書き初めをしているのですが、

2019年の決意表明は「」でした。

 


"自分の信じた道を進む"とか

"道を見失わない"とかいうことを

イメージしてたと思います💭

 

 

実際に去年は"選択"する場面がたくさんありました。

 

 

何が正しいか、どれを選べばいいかたくさん悩んで、道を見失いそうになったことが何度もあったけど、何とか壁を乗り越えられたと思います。

 

 

その選択が正しかったのか今はまだわかりませんが、目の前のことだけではなく、ずっと先のことまで見通せるようになったのは成長かなと、、✊🏻

 

 

そして、私の大学では2年次が1番忙しいと言われているのですが、日々タスクをこなすのに精一杯で本当に忙しかったです😂

 

 

特に下半期はあっという間に過ぎてしまったなぁと感じます。

 

 

でも、それだけ中身がギュッと凝縮していたってことですよね!笑

 

 

今年はまだ目標を明確に決めていなかったのですが、書きながら考えてみました。

 

 

今年は「挑戦と好奇心の追究」が目標です✨

 

大学生活を2年間送ってきて、年間スケジュールにも慣れてきたので、もっとうまくスケジュール管理して活動の幅を広げていきたいです。

 

 

また、大学3年次は2年次より授業数も減って時間ができるし、自分の関心分野もわかってきたので専門的な勉強もできるようになります☺️

 

 

今年に限らず、将来に向けてこれからやってみたいことがいくつかあるので、その土台づくりとして様々なことを計画中です🤗

 

 

まだここでは言えませんが、(自分の中で戦略を練っている途中なので…)日々努力を惜しまずに一歩一歩前進していこうと思っています👣

 

 

私の抱負はここまでです!

 

 

皆さんは新年の抱負決まりましたか??

 

 

2020年も健康で幸せな1年を過ごせますように✨

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました:)

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/B62UF7Hhl-N/

・遅ればせながら、2020年もよろしくお願いします✨皆さん健康で幸せな1年をお過ごしください。#instagood #instalike #sea #좋아요 #바다 #海 #2020 #ブレ



Twitter