Rina's blog

韓国とコスメに興味がある大学生です。おしゃれなカフェや美味しいお店巡りが好きです。

冬休み!!

 

こんにちは!りなです。

 

 

久しぶりの更新になってしまいました💦

 

 

文字通り「三日坊主」ですね…🤦‍♀️

 

 

毎日きっちり更新するのもなかなか大変なので、

これくらいでOKということで\( ˆoˆ )/

というか、読んでくださってる方いるのかな、、

 

みんな大好き(?)クリスマスもいつのまにか終わってしまいましたね😢

 

 

私はクリスマスのワクワクした雰囲気が好きなので、

お出かけしたついでに色んなところで音楽やクリスマス商品を見て楽しんでました🎄

 

 

そして、大学の友達とクリスマスパーティーもしました!

 

 

ピザやお寿司を食べて、みんなでカロリー消費がてらコンビニまでお散歩してデザートを買いました笑

 

 

学科や第二外国語が違うメンバーだったので、

久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです☺️

 

 

いつもクリスマスは家族と過ごしていたのですが、

友達と過ごすのもいいな〜って思いました。

 

クリスマスに彼氏いたことない🤣((どうでもいい。

 

 

さて、ブログ更新できていない間は

大学の授業などの勉強で忙しかったのですが、

ようやく冬休みになりました〜👏🏻

 

 

他の大学の友達は1週間早くから冬休みの人もいたので、Instagramを見てひたすら「いいな〜」って思ってました🤣

 

 

私は地方民なので、冬休みは帰省しています☺︎

 

 

久しぶりの実家は最高です✨

 

 

美味しいもの食べすぎて、すでに体重が増えた気がします…

 

 

冬休み明け大変なことになりそうなので、

そろそろ運動をしようと思います笑

 

 

とは言え、外は寒すぎる🥶🥶🥶

 

 

同じ考えの方もいるはず…!!!

 

 

そこでおすすめなのが、筋トレです💪🏻

 

 

YouTube

 

↑私がよくやっている動画です。

 

とにかくキツくて、次の日絶対筋肉痛になります!

でもそれが効いてる感じがして良いです!!

 

 

年末年始は美味しく!楽しく!たくさん食べつつ、

運動しながら頑張りましょう…笑

 

 

正月太りはもう仕方ないですよね😂

 

 

それから、悲しいことがもうひとつ。

 

 

私の大学は課題があるんです(;_;)

 

 

大学生になっても課題あるなんて思ってなかった…

 

 

1週間しかないのにレポートなどやることが

たくさん🤯

 

 

それにお休みの間に自分の勉強もしたいし…

 

 

と思っていたらあっという間に終わりそうなので、

計画を立てて実行できるように頑張っています。

 

 

勉強法やプランナーについては後ほどシェアする予定です!!

 

 

では今日はこの辺で終わりにして、寝る前の勉強タイムにしようと思います📚✍🏻

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

お仕事の方、冬休みの方、受験生…と様々な方がいらっしゃると思いますが、皆さんも有意義な年末をお過ごしください😌💭

 

 

https://www.instagram.com/p/B6o7aD3BKDd/

・クリスマス終わっちゃったけどね🎄みんなが幸せに年末年始を過ごせますように。・#f4f #instagood #costco #좋아요 #맞팔 #코스트코 #いいね返し