Rina's blog

韓国とコスメに興味がある大学生です。おしゃれなカフェや美味しいお店巡りが好きです。

最近使ってる韓国パック🇰🇷

 

こんにちは!りなです:)

 

 

今日は東京で雪降りましたね〜❄

 

 

まさか本当に降るとは思っていなかったので、

びっくりしました😳

 

 

でも、昨日の夜出かけた時にとっても寒かったので

もしかしたら…と思って出かけなくて済むように、

買い物しておいて良かったです。

 

 

というわけで、本日は部屋にひきこもって勉強

しておりました…

 

 

受験生の皆様、センター試験1日目お疲れ様でした。

 

 

センター試験も共通テストになるとかならないとかで

大変みたいですね🤔💦

 

 

前置きが長くなりましたが、今回はパックの

おすすめをしたいと思います!!

 

 

というのも、さっきパックしてネタに使おうと思ったからです🤭

 

 

前にも書いたのですが、私はパックを3日に1回するようにしてます。

 

 

使っているのはシートマスクです。

 

韓国ファンの間では言わずもがな有名なメディヒール

f:id:rnrn_kn:20200118214629j:image

 

種類も豊富なので肌悩み別に選べるのがいいところ!

 

 

韓国では、青の保湿タイプか緑の鎮静効果が人気みたいですね。

 

 


楽天市場

 

f:id:rnrn_kn:20200118214814j:image

 

それから、このシートマスクも韓国のもので

安いのでよく分からず買ったのですが、

なかなか良かったです👍🏻

 

 

保湿力というか、液がメディヒールよりトロッとした感じでした。

 

 

私はQoo10で買いました。

 

 

参考にURL貼っておきますね!

 

 

[Qoo10] メディヒール : 【シートマスク30枚】マスクパック10+... : コスメ

 

 

以前書いた、美肌についての記事はこちらから↓

 

韓国人ってなんであんなに肌キレイなの? - Rina's blog

 

 

韓国のパックと出会うまでは、面倒くさいなーって思っていたのですが、使ってみると鎮静効果や保湿力が本当にすごくて今では信頼しています🥰

 

 

そして、パックを買う時は大量購入(箱買い)をオススメします☝️

 

 

まとめ買いしたほうが割安だし、日常的に使うのであれば買い足す必要がないので楽です。

 

 

そして、セール期間やクーポン、ポイントを使えば

お得に買えることが多いです!

 

 

私はパック大好き星人みたいに箱で大量にストックしてあります笑

 

 

⚠️肌質には個人差があるので超敏感肌の方は3枚入とかのを買ってみるといいです。

 

 

以上、韓国パックのおすすめでした🤗✨

 

 

明日はオンニと美味しいものツアー(?)に行くので

楽しみです!!

 

 

https://www.instagram.com/p/B7SicC7hF-h/

・🥝💚#instadaily #fff #cafestagram #cafetour #좋아요테러 #카페스타그램 #일본카페 #カフェスタグラム #中央線カフェ #吉祥寺カフェ