Rina's blog

韓国とコスメに興味がある大学生です。おしゃれなカフェや美味しいお店巡りが好きです。

最近ハマってることのお話。

こんにちは〜、りなです!

 

ここ最近の投稿が語学資格ばかりだったので、たまには雑談ブログでも挟もうかなと思って書いてます。

 

というわけで、ゆる〜い記事になります。(いつもか😂)

 

私の最近の楽しみは、寝る前にウェブ漫画を読んでから寝ることです。

 

特におすすめなのは、「女神降臨」です。

 

元々は韓国のウェブトゥーンなのですが、日本語版がLINEマンガで読めます👀

 

私はこのマンガ、大学1年生のときから読んでます!

 

始めは翻訳機で調べながら読んでたので、1話読むのも一苦労だったのですが、最近は翻訳機なしでもかなりスピードアップして読めるようになりました😭✨

 

12月からは韓国でドラマも放送されるとのことで、見るのが楽しみです🥺(日本でみれるようになるのいつかな…)

 

他にも韓国ウェブトゥーンも日本のマンガも読むんですけど、恋愛系が多いです。

あとはヒューマン系、ファンタジーものも好きです!

 

みなさんもおすすめあればぜひ教えてください!

 

それではこの辺で☺️

 

 

--

SNSはこちら

Twitter http://twitter.com/rnrn_jpkr

Instagram http://instagram.com/rnrn_kn

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCaIQd8ciFP14j1a4q6RJiHQ