Rina's blog

韓国とコスメに興味がある大学生です。おしゃれなカフェや美味しいお店巡りが好きです。

感謝の気持ちを忘れずに

こんにちは!りなです。

 

 

突然ですが、下の中から好きなアメを選んでください。

 

 

🍬🍬🍬🍭🍫🍬🍬🍬🍬🍬🍭🍬🍭🍬🍬

 

 

え?チョコが混じってるって?

 

 

全部アメじゃつまらないなーと思って入れました

(キーボードで「あめ」って打ったら変換で出てきた笑)

 

 

あなたが選んだアメは幸運の🍬🍭です❤

チョコを選んだあなたもとってもhappy❤

 

 

って、すごくどうでもいいですよね。

 

 

みんなコロナ鬱になってないかなーって、

少しでも心がほぐれたらなって何となくやってみました☺️💭

 

 

こんな時だからこそ、小さい幸せを見逃さないように生きていきましょ🌷

 

 

私はInstagramYouTubeでよく情報収集するのですが、その中で何人か(いや、何人も)刺激を受けている方がいます。

 

 

その中でも、最近すごく元気をもらって誰かにシェアしたいなと思った投稿があったので、紹介させていただきます!

 

それがこちら!

f:id:rnrn_kn:20200410090418p:image

https://instagram.com/mayooo_tv?igshid=1bmjcrfse87il

 

「まよTV」というYouTubeチャンネルをやっている方なのですが、Instagramのストーリーでもよくファンとコミュニケーションをとっている方です。

 

 

私も「感謝の気持ちを忘れない」ということは常に心がけているのですが、これを見た時、こういう時こそ改めてその重要性に気付かされるし、誰かとの繋がりを考えることでパワーが出るなって思いました💭

 

 

まいさん、ありがとうございます🙏🏻✨

 

 

コロナで人それぞれ様々な面で影響を受けて、気持ちが落ち込んでしまう時もあると思いますが、たまには感謝の気持ちをもって、それを伝えるのもいいのかなって思います。

 

 

まよTVやまいさんについて気になった方は、上に載せたInstagramのリンクか、YouTube まよTV【日韓/한일】마요TV/Mayo tv - YouTube を見てみてください。

 

 

今回は最近考えていたことを書いてみました。

 

しばらく日記やひとりごとみたいな感じのブログになると思います。

 

私のブログはまだまだ全然有名ではなくて、たくさんの方に見て頂いているわけではないのですが、逆に見つけてくださった方はレアということで✨

 

そして、このブログを読んで少しでもあたたかい気持ちになってくださればなと思います🧸💓

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

よかったらSNSもチェックしてみてください👀

 

https://www.instagram.com/p/B-hA8IKjozz/

Rina on Instagram: “🌸🌸🌸 봄이다”