Rina's blog

韓国とコスメに興味がある大学生です。おしゃれなカフェや美味しいお店巡りが好きです。

課題😌

こんにちは。りなです。

 

 

またまた久しぶりのブログになってしまいました💦

 

 

最近は大量の課題に追われています。

 

 

そして何だか考えごとをすることも増えたので

久しぶりにブログに記録しておこうかなと思いました。

 

 

春休み(?)とのギャップのせいか、オンライン授業と私生活のオンオフ、友達とのコミュニケーションが上手くできなくてモヤモヤしている今日この頃です。

 

 

「私も!」「そんなのみんなそうだよ」って言う人もいるかもしれないけど、「全然ストレス感じない」とか「悩むだけムダ」って言う人もいる訳で。

 

 

昔の私も後者のうちの一人だったなぁ。なんて考えたり。

 

 

このような状況で出会いがなくて、1人で寂しく感じる時もありますよね。

 

 

ですが、この間ある方が「出会いを求めている時は出会わない」と言っていてなるほどなぁと思いました。

 

 

「良い出会いをする時は自分が何か始めようとしている時。自分に集中している時。」だそうです。

 

 

周りの環境をレベルアップさせるためには、自分も成長しなければならないんだって気付かされました。

 

 

というわけで、「課題が多い」だの「友達や家族に会えない」「遊べない」と言う前に、みんなに会った時「成長した自分」で胸を張っていられるように、一歩一歩頑張っていこうと思いました🌱

 

 

この記事を読んでくださった方が前向きな気持ちになれますように✨

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

f:id:rnrn_kn:20200614141108j:image

↑最近業務スーパーで買ったインスタントコーヒーです☕️ ミルクや豆乳で作るのおすすめです💛

 

 

Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/CARl-_YjmS6/

・#하늘 #sky