Rina's blog

韓国とコスメに興味がある大学生です。おしゃれなカフェや美味しいお店巡りが好きです。

フェルナンダ ボディフレグランスミスト💐

こんにちは。りなです🌹

 

 

最近はフレグランスにハマっていて、
香水やフレグランスミストなどをネットで調べたり、
お店で直接チェックしたりしています。

 

完っ全に友達からの影響です😇

 

確かに、電車とか道ですれ違った人から良い香りがして振り返った経験ってありませんか?

 

私の友達は割と強い香りをまとっているので、一緒にいると、よく周りの人が「何かいい匂いしない?」って言ってるのを目にします(笑)

 

香りって良くも悪くも人を印象づけるなぁと感じるようになりました。

 

少しは大人になった(?)

 

そこで、最近私が購入したものを紹介していこうと思います。

 

 

☆FERNANDA フレグランスボディミスト Fine Sheen 1540円(税込)

 

f:id:rnrn_kn:20200719153523j:image

 

フェルナンダのボディミストは口コミサイトでよく上位に入っているので、これは確実だろうと思って選んでみました。

 

お店にあった全種類テスターしてみて、フェルナンダでNo.1人気のマリアリゲルと迷ったのですが、マリアリゲルは持ってる人多くて被りそうと思ったので、あえてファインシーンにしました!

 

(あまのじゃくな性格ここでも出た😅)

 

ファインシーンは6月中旬くらいに発売されたみたいで、限定商品になっています。

 

公式サイトで調べたのですが、載っていませんでした😧(なんで〜〜?)

 

香りは、既存のマリアリゲルとエンシャントスコティアのミックスです。

 

石鹸系の香りがベースで、少し甘さもあり、爽やかさもあり…という香りです。

 

私の語彙力では限界があるので、楽天さんの購入ページより説明をお借りしました。

 

f:id:rnrn_kn:20200719152907j:image

 

https://item.rakuten.co.jp/londobell/ud12/


香水ほど強い香りではないので、学生さんでも使えるのではないかと思います。

(先生に言われたら「柔軟剤変えました!」って言えば何とかなりそう(笑))

 

そして、とにかくずっと嗅いでいたい香りなので、お風呂上がりにつけて自分で楽しむのにもおすすめです✨

香水は高いし特別な時に使いたいから、普段使いは軽いのがいい、プチプラのものを何種類か楽しみたいという方も使えるのではないかと思います☺️

 

 


しばらく使ってみて、気に入ったら他の香りも買ってみようと思います!

 

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました💐


#フレグランスミスト #香水
#FERNANDA #フェルナンダ

 

※この記事はLIPSの記事を再編したものです。

https://lipscosme.com/posts/2198401

 

良かったらSNSのチェックもお願いします✔

Twitter 

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/CBVhTB2jLIl/

・🧸#ikea #이케아 #맞팔 #99 #fff #f4f