Rina's blog

韓国とコスメに興味がある大学生です。おしゃれなカフェや美味しいお店巡りが好きです。

購入品紹介 -ココナッツウエハース🥥

こんにちは!りなです❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

 

今日は美味しいものについての記事です😋

 

近所に業務スーパーがあってよく行くのですが、

今日も大雨の中行ってきました。

 

食べ物が何も無かったんです…

 

「一人暮らしで業務スーパー?」って思う方もいると

思うのですが、何より安いし、冷凍食品充実してるので

1人でも全然アリです🙆🏻‍♀️

 

今度おすすめ品紹介しようかな🤔💭

 

 

今日はですね…

 

何となくタイを感じたくて、これを買ってきました

 

f:id:rnrn_kn:20200725144632j:image

 

じゃじゃん。ココナッツ味のウエハース🥥🌴

 

小さい頃タイに住んでいたのですが(今年も行った)、

こういうお菓子よく食べてました。

 

タイでは見たことないブランドだけど、まぁ美味しいだろうっていうテキトーな感覚で買ってみました(笑)

 

f:id:rnrn_kn:20200725144809j:image

タイ語書いてあるからタイでも売ってるのかな。

 

 

中身はこんな感じ。

f:id:rnrn_kn:20200725144834j:image

 

f:id:rnrn_kn:20200725144838j:image

 

6本×3袋入ってました。

 

期待してたより多い!!!!

 

食べてみると、ココナッツの香りがすごい。

 

ちょっと人工的かもって思ったけど、2本目食べたら美味しくてあっという間にひと袋食べちゃいました🤤

 

すっごい美味しい!ってわけじゃないけど、たまーに食べたくなるんですよね。

 

なんでだろ。笑

 

昔食べてたからなんですかね?

 

サクッと食べれて小腹がすいた時にぴったりなので、気になった方はぜひ買ってみてください☺️

 

なんだか雑になってしまいましたが、今日のブログはこの辺で終わりにしようと思います。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🌹

 

 

よかったらSNSもチェックしてみてください!

Instagram

https://www.instagram.com/p/CC0F6t-jdUo/

・ブログ、LIPSにレビュー投稿しました。この香りのレビューなかなか見つからなかったので、迷っている方の参考になったら嬉しいです♥・#フェルナンダ #FERNANDA #フェルナンダボディミスト #ファインシーン

 

Twitter