Rina's blog

韓国とコスメに興味がある大学生です。おしゃれなカフェや美味しいお店巡りが好きです。

LINEもフォント変えられればいいのに🙄

こんにちは。りなです。

 

f:id:rnrn_kn:20201106154544j:image

いつの間にか秋の景色(というか気温は冬)になりましたねぇ。

 

今日はとってもゆるく書いていきます。

 

ほぼ独り言です。笑

 

 

さっきカトク(カカオトーク)してたんですけど、

フォントを変えられることに今さら気付いたんですね。

 

f:id:rnrn_kn:20201106154148j:image

 

じゃん。こんな感じ。

 

背景はもともと変えてたんですけど、設定いじってたらフォント変えられることに気付きました。

 

無機質なフォントより断然良い🥺

 

iPhone版LINEでも変えられればいいのになぁって思いました。

 

ちなみにこのフォント、ハングルとアルファベットは可愛いんですけど、日本語は謎に可愛くないです笑

 

はい。現実逃避はこの辺にして勉強に戻ろうと思います🥨

 

以上、ターム末の課題に追われたりなのつぶやきでした〜😂🖤